スパム対策
その他 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

駐車違反取り締まり強化について 

今月1日から駐車違反の取り締まりが強化されましたね。まぁ駐車違反車両は多いから特段厳しくしても私としては何とも思いませんけれども。


マンゴー 

最近、私はマンゴーがマイブームです。以前、友人の結婚式に参加した際に待合室で飲んだまったりマンゴージュースが火種となったと思われます。


【その他】おしらせ 

当ブログへお越しくださってありがとうございます。

明日3日より私の仕事の関係で更新が出来なくなります。再開の予定は現在の所未定ですが、11月後半くらいから更新できれば良い方だと思います。

当ブログが私のいない間に荒れるのは嫌なので、コメントやトラックバックは出来ないようにしておきます。

決してこのブログはなくなりません。それだけは約束します。そして、必ず更新を再開する事も誓います。それまでは1週間に一回程度でいいので少し覗いてやってください。いつ更新するかは約束できないですが、必ずしますので。それではお元気で。

from コツコツタイガー(管理人)
[2005/10/02 22:17] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

【TV】親馬鹿ばかり 

今日、七時より『 現役教師1000人大告白!先生だって人間なんだ頑張れ!炎の応援SP』を見ていました。正直、芸能人も馬鹿だなと。我々のときは殴られても何も言わなかったし、悪い事をすれば怒られる。それでも言う事を聞かなかったら殴られる。当たり前の事と思っている。それを、「親以外殴っては駄目」とか話にならない。じゃあ自分で育てろと言いたい。義務教育だから連れて行ってるというなら、親は教育現場に出てくる必要はない。それが嫌なら自分で育てるべきである。






【blog】ジャンキーの変化 

最近、ブログジャンキー(以後Bj)が変わったと思いませんか?特に、同じサイトになかなか当たりにくくなった。また、今まで見た事のないサイトと出くわす事が多くなったと私は思います。


【blog】ジャンキーの読まない人へ 

ブログジャンキーで来た人で記事を読まない人は必ず読んで下さい。詠んでくれる人は読まなくてもいいと思います


【Blog】リンク 

ここ何日かアクセスが急激に伸びているのはブログジャンキー(以降BJ)なるものを登録したからである。


ファイティング・バトンが回って来ました 

先日、hIRoさんよりファイティングバトンなるものが回されたのでそれについて書いてみたいと思う。


【blog】トラックバック・スパム 

先日、初めてトラックバック・スパムという言葉を知った。


【その他】人生の経験値 

人生の経験値というのをやってみようと思ったのでやってみました。私の知り合いも見ているのでちゃんと答えにくい質問もあって、答えていない部分も多々あります。一度やってみてはいかがでしょうか。


