スパム対策
【音楽】Sunset Swish / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【音楽】Sunset Swish 

susn.jpg
 フジ系ドラマ『曲がり角の彼女』の挿入歌、Sunset Swishの「明日、笑えるように 」という曲は非常に良い曲ですね。

どこか悲しく、どこか優しい。凄く不思議な曲。カップリングも良い感じ。オフコースを彷彿させるユニットになるかもね(言い過ぎか)
Vo.の声が細く綺麗だからかも知れないな。いやドラマの影響か?次回が最終回。勿論ビデオに撮って見るさ。

さて、Sunset Swishは枚方出身ということで、是非頑張って貰いたいと思っている。

枚方?なんだそれ?って思った人。どう読むか分かる?あの物知りタモリでもいいともで「マイカタ」と読んでいたさ。正式には「ヒラカタ」と読みます。ひらパー行ったことある人なら読めるわね。

ミュージシャンで枚方出身と言えば、ジャンヌダルク。V6の岡田は入るのか?どうでもいい。芸能人で言えば、カイヤの旦那。どうもパッとしない。

是非、ビッグになってほしいね。もう枚方をマイカタと呼ばせないでよね。

その他のオススメMUSICはこちら

人気blogランキングへ



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/99-dc4d3ece


