スパム対策
【野球】中継ぎ陣の疲れ / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【野球】中継ぎ陣の疲れ 

只今、セリーグ首位の絶好調阪神タイガース。そんな首位をひた走るチームだが、私は凄く心配である。
盤石なリリーフ陣。正直、使いすぎ。橋本、江草、藤川、ウィリアムスはかなり疲れもあるだろうね。桟原や吉野がもっと頑張らないと。リリーフ陣が潰れたら阪神は勝てなくなるよ。僅差の試合を取れてるのは上記の4名のお陰。久保田も頑張っているけど、不安定だしね。

オールスターには出来れば、阪神の選手が出過ぎる事のないようにしないと。阪神選手が出過ぎると、去年の二の舞になりかねない。調子の悪い選手も投票で選ばれてしまうと修正が効かないからね。

やっぱり、井川、安藤、福原には完投してもらわないと。今の阪神は投手陣で保ってるようなもん。頑張って貰わないと。

そこがかなりの心配する部分ですね。出来れば、リリーフ陣はオールスターで休ませたいなぁって思ってまs。

読み終えたらクリックお願いします→人気blogランキングへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/98-c7a16522


