スパム対策
【日記】試験 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】試験 

今日は試験でした。場所は関大天六キャンパス。これで、関大の全てのキャンパスを制覇したことになるね。
6時12分、起床。いつもより寝起きは良かった。緊張もなく、前日の夜はぐっすり寝れたよ。

30分ほど早く会場に到着。暑かったなぁ。何せ冬用の背広しか持ってねぇからね。汗だくよ。しかし、背広の人少ないなぁ…採用試験なのにいいのか?良いわけ無いよ。髭がある奴、茶髪、ピアス…それ全部通用しないよ?そんな甘い所じゃないのに。こんな奴等には負けられねぇ

さて、教養試験。出来は、う~ん…現代文と英文は楽勝かな。数的はまぁこんなもんでしょう。選択問題はまぁまぁ。でも、全体的に出来てないかな。去年よくこの試験を通ったなと我ながら驚くよ。
とにかく、我の受験勉強一次終了。体を動かしながらのんびりしようっと。

今日は、夜にプライドの放送があるのだが、バレーで延長もあり得る??それは困るなぁ…飲みに行ってるのに…じゃ!!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/97-d5d8228c


