スパム対策
【PRIDE】GP2005 2ndROUND / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【PRIDE】GP2005 2ndROUND 

2005年6月26日さいたまスーパーアリーナで行われるPRIDE GP2005を勝手に勝敗予想してみよう!!
第1試合
○セルゲイ・ハリトーノフvsペドロ・ヒーゾ×
<予想>
ヒーゾは試合から離れすぎているし、年齢による衰えも仕方ないだろうね。ハリトーノフの強さを見ることが出来ると思う


第2試合
×マウリシオ・ショーグンvsアントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ○
<予想>
この試合は私的には一番注目している。なぜなら、今絶好調の二人だから。ノゲイラが負けるシーンを想像するのは難しいので、ノゲイラかな


第3試合 
○イゴール・ボブチャンチンvsアリスター・オーフレイム×
<予想>
この試合は、ボブチャンチンがグランドでのパウンドで勝利すると思います。スタンドだと、アリスターも得意だし、手足が長い分リスクが高い。それならグランドになるかなというわけ


第4試合
○ミルコ・クロコップvsイブラヒム・マゴメドフ×
<予想>
ミルコはここでこけちゃいけないの。ヒョードルとしてもらわないと。相手に研究させる好きを与えないようにしないとね。組んでからの強さとか研究してくるだろうし。


第5試合
○田村潔司vs瀧本誠×
<予想>
腕を怪我しているという田村。それでも、経験と実力では今の時点で田村かな。瀧本もそれなりにスキルアップしてるだろうけど、田村も吉田戦の二の舞にはならんだろうし。


第6試合
○アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラvsパウエル・ナツラ×
<予想>
待ってました、ナツラ!!ナツラは強いのは分かっているのだけども、デビュー戦がノゲイラとは…。判定に持ち込んだら凄いよ。でも、ノゲイラの一本だろうなぁ


第7試合
○桜庭和志vsヒカルド・アローナ×
<予想>
桜庭にはかなり厳しい試合になるだろうね。自力ではアローナだと思う。でも、何故か桜庭が勝つという気がするんだ。虎より猿の方が頭は良いからね。アローナはホジェリオほどリーチも無いですから、桜庭はホジェリオ戦よりはいい感じになってくれればと思います。


第8試合
×中村和裕vsヴァンダレイ・シウバ○
<予想>
個人的には中村に勝って欲しいけども、やっぱりシウバかな。最近、打撃に荒さが目立つシウバだけど、中村は極める強さがない。その分、沢山チャンスを作らないといけないのだが、シウバ相手にそこまでチャンスが作れるかが問題だね…。


とまぁ、こんな感じです。みなさんも予想してみてはいかがでしょうか?前回の予想は7割程度当たりましたが、今回は全部当てに行きました。はずれるのは中村戦だけでいいよ、ホントに。

見終わったらクリックお願いします
人気blogランキングへ


コメントありがとうございます

大体の所、予想というのは同じになりますね。それだけ、堅いというべきでしょうか。

とは言っても、リングで何が起きるか分からないのが格闘技。良い意味での波乱含みであってほしいです。

試合までが楽しみです。
[2005/06/24 23:15] コツコツタイガー [ 編集 ]

TBありがとうございました

結構、ボブが勝つと予想してる方が多いですね。リングスも好きだった自分としては、アリスターに頑張ってほしいです。
[2005/06/24 22:46] 土佐漆喰 [ 編集 ]

結構予想違いますね。。

当てにいかずに自分の好みで予想してしまいました。
瀧本には頑張って欲しいって思ってます。
[2005/06/24 17:23] いっしー [ 編集 ]

TBありがとうございます

たいたい予想、一緒ですね。楽しみですね。
[2005/06/24 17:20] npgncjp@yahoo.co.jp msg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/94-a25f9c07


PRIDE GP 2005 二回戦の予想

何となくPRIDE GP 2005 二回戦の結果を予想してみる。最近は完全に映画感想ブログと化しているので、需要はないでしょうが、書きたいから書くのです。そして、一人で予想の当たり外れに一喜一憂するのです。中村和裕 vs. ヴァンダレイ・シウバ1ラウンド KOでシウバが勝ち
[2005/06/24 17:22] URL ??

炎の大予想 PRIDE GP 2005

いよいよ迫ってきた。炎の大予想だ。**Special Bout**瀧本誠×田村潔
[2005/06/24 17:17] URL 早期定年退職後のDTMライフ by msg
