スパム対策
【日記】ちかれたよ‥ / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】ちかれたよ‥ 

ただ今帰ってきました。今日は本当に疲れました。当分は何も考えずにゆっくりしたいと思います。

朝6時2分、目覚ましがなる1分前に起きる。いつも目覚ましをかける時は、数字を足して9になるようにするので今日は6時3分。

8時40分頃、試験会場の近畿大学へ着く。予想通りの沢山の人数。この中で何人の人がなれるのか。

9時。試験開始。一発目は教養試験。出来はというと、はっきり言って自信がありません。古典が難しかったのと、数学1題、社会4題がさっぱり分からなかった。はっきりいって手が出ませんでした。普通、択一問題なら○○のうち間違っているののはどれとか正しいのはどれかと言った問題なのだが、今日はなぜか5つの中でいくつ正解があるか?という問題。はっきり言ってハードル挙げすぎです。一つでも選択肢が分からなければ、その時点で負ける可能性がある。選択肢を切るといった作業が出来ないのですよね。まぁとにかくあまり自信はありませんでした。

11時頃、適性検査開始。これは去年と全く変わっていなかったのでアル程度頑張った。去年よりは沢山解けた気がする。

12時。ケータイでメールをチェックするも電波が届かず‥。近大さん、アンテナを立ててください。

2時頃、論作文開始。この題はアル程度予想が付いていました。しかし、いざ800文字書けと言われても、そんなに沢山書けるほどの内容が思いつかない。用意していた内容は全てかけど、量を埋めれず、あとは自分の思いをテーマにそって熱く書きました。論理の展開としてはまぁ大丈夫かと思います。

3時過ぎHEP Vやくずはモールなどにブラブラ寄りながら帰宅しました。


<感想>
全体的な感想としては、あまりイイできではないかな。去年よりは良くない。運が必要です。ただ、試験途中で帰ったり、論作全く書かないで提出する人がいるみたいで悲しいですね。何の為にここに来ているのか。怒る前に悲しくなります。まぁ次は別の所であるのでそれを目指して頑張ります。当分は何も考えずにダラダラ運動と好きな事をして過ごします。来週の中旬くらいから得意の数的処理と数学、物理あたりをメインにやって、今回得た教訓である社会を徹底的にやっていければいいかなと思っています。とにかく疲れました、蛇!
スポンサーサイト


まず、コメントありがとうございます。なぜ目覚ましのトータルを9にするかというと、9という数字は一桁の中では一番大きい数字ですよね?朝を凄く良い気分で起きれたら一日って凄くいい感じに過ごせると思うのですよ。じゃあ最高の状態がいいじゃねぇか!って私の小さな脳みそは考えて9が最強で最高や!!て結論にたどり着いた訳です。10時以降に起きる事はないので、9で足りるのですよ。ちょっと変かな?

はじめまして、足跡からたどってきましたー。
すっごい疑問だったのですけども、目覚まし時計をセットする時に9にするのは何でですか?w
すーーっごい謎で、ツボに入って爆笑してしまいましたw
ジンクスとかなのかなー。

これからも閲覧させてもらいますねー、がんばってください^^
[2005/05/09 23:57] 39 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/9-ee8e6785


