スパム対策
F-1/レースにならない / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

F-1/レースにならない 

今年のF-1のレギュレーションやルールは本当に詰まらない。見ていて、ドキドキ感もなければ、面白さも感じない。
f1s.jpg私は米国GPを楽しみにしていた一人である。去年は、琢磨が凄く頑張って表彰台を獲得したけれども、時間が延長してしまってビデオで見れなかったので、今年はと思いビデオを見たが…。

予選の段階で危ないのは分かっていたし、タイヤに関するルールは再考する必要がある。全線、タイヤに神経を使いすぎてるし、摩耗を気にして走っていても面白くない。バースト沢山起きているしね。

それだけのパフォーマンスしか出来ないミシュランにも落ち度はあるかも知れないが、プロのモータースポーツなんだから、連盟も業界の事を考えなければならない。

結局、決勝を走ったのはブリジストン勢の6台。こんなレースをファンは望んでいるのか?国際自動車連盟(FIA)はどうしてこうなったかを考えなければならない。

これならまだフェラーリが断トツに強かった去年までのルールの方がいいよ。

車が走ってないサーキットなんかに行く意味って無いからね。どうかしてるよ全く。
米国じゃあインディーの方が人気あるのに、F-1を開催出来なくなるよ。はぁ…。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/87-296bb343


F-1

F-1F1(エフ・ワン)* Formula 1:モータースポーツ|自動車レースのカテゴリーの1つ ⇒ フォーミュラ1 FNN系での中継番組、F1グランプリ* マクラーレン・F1 - マクラーレンが製造した自動車* Formula One - 1996年から発売されているF1を題材にしたレ
[2007/07/10 10:29] URL めぐみのブログ

F-1 アメリカGP

コンフェデの日本戦が終わって,寝る前にちょこっとF-1も見ておくかと思い,チャンネルをまわしたわけですよ.すると,レースは1周目から2周目に入るホームストレートに至っていたわけですよ.すると,なんだか様子がおかしいわけですよ.なんと車が6台しか走っていない..
[2005/06/20 22:11] URL ツレヅレにモロモロのことを書くブログ。

深夜の熱戦 サッカーとF-1

コンフェデレーションズカップで、日本はヨーロッパチャンピオンのギリシャに勝利した。試合を観ていないのでギリシャの具合がわからず、なんとも言えない。どうやら、積極的に前線を見ていて、パスもそこそこ繋がり、守備もしっかりしていたようだ。三連敗も覚悟していたの
[2005/06/20 20:50] URL 壁に耳あり障子に目あり
