スパム対策
ボクシング/亀田移籍初戦 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボクシング/亀田移籍初戦 

浪速の闘拳、亀田興毅の移籍初戦を向かえる。対する相手は、元世界王者のサマン。このカードを見て、まず感じた事は、K-1と同じだなと。
ネームバリュー=強さではない。サマンは一度引退してるし、復帰してからまだ勝ってない。決して強い選手でもない。世界ランカーでもないし、格上ではなく、亀田にしてみれば格下の選手。

過去の栄光だけでK-1のリングに上がってるボクシングの世界チャンプと一緒だよ。また、タイ人連れてきてるし…。

これじゃグリーンツダとやってる事変わらないし…。とは言っても、ここでこけるわけにはいかないので、亀田にはしっかりチャンピオンになる器であるというのを見せて貰わないとね。3R以内のKOしかないかな。

ビッグマウスなのは好きじゃないけど、実力が伴えば誰も文句言わないし、それは別に気にする所じゃないよ。ただ、ファンが思っているのは、ちょっとは名のある選手としてくれということ。じゃないと、実力って証明できないから。亀田のキャリアに傷を付けたくないのは分かるが、今は無敗の日本人のチャンプって少ないし、経験を積まないと短命になるしね。まぁ頑張ってちょうだい。

人気blogランキングへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/86-e22e6e87


今週は眠気との戦いだ

昨晩、コンフェデ見ました?勝ったよねー、ギリシャに。安心して見てられる試合だったな。昨日は、海行くのに朝4時に起きてたから辛かったけど、快勝に眠気も吹っ飛んだよ。でも、アウェーで勝つのを見るのは痛快だよな。後半、だんだんギリシャへの声援が少なくなっちゃって
[2005/06/20 18:30] URL 集まれ!おやじ
