スパム対策
【オーディオ】iriverの新作 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【オーディオ】iriverの新作 

アイリバージャパンが新しいデジタルオーディオプレーヤーの発売を発表した。

商品ページ
私も、アイリバーの製品を使用しているのだが、使い勝手は非常にいいです。私が使用しているのが、iFP-899であるが、満足度は高い。アイリバーの対応も良く、サポートもしっかりしています。

どうしても、オーディオプレーヤーというとマックやソニー、パナソニックに目がいきがちだが、他社の製品も凄く良い物がある。父親がパナソニックのSV-SD100Vを購入したが、あまりにも使い勝手が悪い。利用価値はアイリバーの製品の方がいいと思う。

アイリバーの製品は高いし、大きいが、通勤向けの人間にしてみれば、携帯電話よりも小さいし、全く問題ない大きさである。

そして、今回発表された製品は、私が持っている製品の後継機にあたるのかどうかは分からないが、

・画面がカラー
・電池がより長持ち
・軽量化
・コンパクト化
・プライスダウン

など、どう考えても羨ましい限りである。値段はオープン価格になっているが、確信は持てないが1Gで22000円程度だったと思う。これで、2万円を割ったらもっと売れるのになぁって思います。

ちなみに、電池の持ちをアイリバーはボリュームレベル20で計算しているのだが、私は10で聞いている為、50時間以上持ちます。

購入を考えてみてもいかがでしょうか?

人気blogランキングへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/82-5edf81f1


