スパム対策
【日記】やるっきゃねぇ~!! / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】やるっきゃねぇ~!! 

昨日も、あまり寝れなかった。今も睡眠不足です。

あと1日に迫り、今何をしたら良いのかさっぱり分かりません。期待と不安は5:5です。既に終わったら少しの間はゆっくりペースを落とそうかと思っています。とは言っても、次の6月下旬にまた違うのがあるのでそこに照準を持っていかないといけないのですけども。

知識に関しては、今はロケット鉛筆状態です。一つ覚えれば、一つ忘れる。嫌な事は永遠とはっきり覚えているのに、大事な事は沢山覚えれない。何と都合の悪いMY BRAINな事でしょう。

生後、すぐに何タラ性髄膜炎という病気にかかり長期入院し、脳にダメージがあるやらないやら。滑り台の一番上から頭から落ちてダメージがあるやらないやら。お陰で髪の毛が天パーになったのではないかと考えてるやら、気にしてるやら。父親の頭が禿げてきて、我もなるのではないかとちょっと心配してるやら、もう既に諦めてるやら。とにかく、この我の頭というのに悩まされ続けてる。ただ、両親の迅速な対応によって、今の知識があるわけで、ここには大変感謝しております。

明日は、この脳みそチャンをフル回転させて、ジャンジャンバリバリ行きたいと思っています。あ!!背広にアイロンかけないと!蛇!!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/8-a40a3bd6


