スパム対策
【K-1】今日の放送を見ての感想 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【K-1】今日の放送を見ての感想 

今日、K-1JAPAN大会があった。そこにはサップやセフォー、今話題のチェホンマンも出場すると言うことで、結構テンションは上がり気味だった。
K-1 WORLD GP 2005 IN HIROSHIMA(スポナビ)

結果的にサップが優勝したが、日本人相手にちょっとなぁって。倒れなかったのは偉いけど、倒せてないからね。ただ、これで何かをつかんでGPの舞台で暴れて貰いたいと思っている。ビーストラッシュが久々に見れて良かったよ。

ただ、サップにキックは必要ない。あれだけ大きな体なのに、キックを打つと当たらないと凄くしんどそうだね。それなら足を使って、軽いジャブを打つ方がいいかと思います。

チェホンマンはまだ未知数だけども、ハワードへのあの膝蹴りはえげつなかったね。まぁハワードは単なる当て馬扱いだったけども…。GPでどういう試合をするかだね。あ、その前に誰だっけ?春は…曙だ!!曙とハワイで試合するんだね。まぁ勝つでしょう。チェホンマンはサップと違い、下半身の方が強そうだからキックを打ってもぶれないね。

話はそれてしまったが、今回の大会は、サップがいなければ、中尾が勝っていたと思ってる。中迫と堀はもう少し肉を付けないと。富平も良い試合したけども、ちょっとグダグダ感があったかな。

結局はサップの試合を見て、倒すのか?それともヘロヘロになって倒れてしまうのかという所に注目してしまったよ。何かサップは憎めないんだよね。サムグレコが励ましているのもそうだし、みんな一生懸命サップを励ましているのも良いね。

サップの気の弱さも何か惹かれる。結局、私はサップの試合が見たいと思っているんだな。他の選手には無い魅力ってのを感じるよ。ファイターとしての強さとかじゃなくて。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/78-a825efbd


曙、崔と闘いたい?死ぬ気ですか?

▲「何見てんのよ」と言わんばかりご存知、曙太郎が、韓国相撲(シルム)元横綱崔洪万と、戦うことが、正式決定しました。そういえば前回3月に彼に負けたあと、曙が吐いた言葉…。「早く借りを返したい。前回の負けは事故だよ」地元ハワイでまたぺちゃり、と負けなければい
[2005/06/21 23:54] URL 楽天のためいき

サップも潮時?

今日K-1やってたの全然知らなかった・・。なんという不覚!友人からの、「サップやばくね?」というメールで急いでテレビをつけて、ギリギリ決勝だけ見れたけど、友人の言うとおり確かにε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバゐそして、急いで返信!「っていうかスタミナなくない
[2005/06/14 23:28] URL 森羅万象
