スパム対策
【日記】薄情 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】薄情 

今日、久しく電車に乗っていたのだが、平日のJRは女性専用車両というのがある。
オイラは、女性専用車両のすぐ隣の車両に乗っていたのだが、女性専用車両を見ると、中に男性が…。

ん?オカマか?いや、完全に男だ。あぁ乗り間違えたんだな。地方から出てきてる人って結構分からないみたい(ホームの下に書いてるのに)。

その前に、彼は一体いつからその車両に乗っているのだろうか?そして、女性専用車両に男性が乗っているのに、女性達は見て見ぬふり?それって薄情だね。

注意してあげることの方がどれだけ助かるか。蛇!!

PS.何年ぶりかにホッチキスを指に刺してしまいました。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/76-66b94077


乙葉の告白。

先月お笑いタレントの藤井隆と婚約をした乙葉ちゃんですが・・・とにかくこの写真を見てみてください。
[2005/06/14 08:01] URL ちっちゃなブログ
