スパム対策
【日記】勝利!! / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】勝利!! 

サッカー勝ったね。良かったよ。家で見てたけども、前半動きが少なかったからやべぇかなって思ったけど、柳沢が良くやってくれたね。サッカーには興味ねぇが国を挙げて応援してんだ。応援しないとね。騒ぐだけが応援じゃねぇよ。
残念な事に、後半荒れ気味になってカードも結構出てしまったね。スポーツなんだから感情は高ぶるかも知れないが、紳士的にしてもらいたいね。

サッカー見てたら阪神がオリックスに追いつかれてたよ。藤川は最近打たれ出してるね。ちょっと休養も必要かもね。橋本も使い過ぎのような気もする。潰れないで貰いたいね。

今岡は打点王へ向けて一直線だわな。満塁打が効いたね。オリックスに勝ち越ししたのは大きいよ。

あと、先に投稿した記事に対するトラックバックの数々はありがたいのだが、試合前に投稿した記事に試合後の記事のトラックバックが付くのはどうして?ちゃんと内容読んでないでしょ?オイラは全く試合の結果なんて書いてないし、その時は分からなかったわけだから、明らかにオイラの記事を読んでないの丸わかりよ。

アクセス数を増やそうという考えかも知れないけども、一応読みましたが、繋がりってあんまり無いよ。眞鍋かをりのブログに沢山のトラックバックしてるけど、関連している内容なんて100もないよ。意味ねぇなぁ…。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/69-cb9ce09d


