スパム対策
【蹴球】勝ってくれよ!ジーコJAPAN!! / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【蹴球】勝ってくれよ!ジーコJAPAN!! 

今日の北朝鮮戦。絶対に勝ってください。サッカーに関しては詳しくは分からないので、技術的な事は言えないが、北朝鮮に負けるのだけはならん。

外交問題をスポーツの場に出すのは好きじゃないし、正しいとは言えないが、負けちゃ駄目やで。
韓国・中国・北朝鮮にだけは負けて欲しくない。許せんのでね。話し合いの場に出ようとしない奴らには負けちゃいかん。だからスポーツでも負けちゃいかんのよ。

もう北朝鮮は予選突破は不可能だけども、日本戦ということでいつも以上にモチベーションは高いと思う。けど、それを折ってやってくれ。頑張れ、日本!!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/68-adf7035e


サッカー日本代表ワールドカップ予選突破!

やった~!嬉しい人はここをクリックして下さい!サッカー日本代表がワールドカップ出場を決めました!本当に素晴らしい試合でした!柳沢選手!大黒選手!かっこよかった~!    そして、私が一番「大和魂」を感じたのは…スタジ.
[2005/06/08 21:46] URL ブログアフィリエイト/鋼の錬金術師「アライタカユキ」

いよいよ今日で

日本のワールドカップ行きかどうかが決まるわけですよ。 最後は勝って締めくくってもらいたいね。 えっ?何時キックオフだって? んなこと知りません。 だって今日夜勤なんだもん・・・ ・・・ ・・・ ・・
[2005/06/08 19:41] URL なんちゃってリーマン簿

サッカー日本代表VS北朝鮮

さあ!いよいよです!間もなくキックオフ!待ちわびていた北朝鮮戦! まずは勝利を祈願してこちらを1クリック願います! 2006年ワールドカップ(W杯)出場に王手をかけたサッカー日本代表結実の時を迎えるジーコジャパンに課された使命W杯出場権を得
[2005/06/08 19:10] URL ブログアフィリエイト/鋼の錬金術師「アライタカユキ」

北朝鮮戦です!

イラン「日本祝福へ」北朝鮮戦PV検討 イランも応援してくれてます!一緒に行こう!W杯! さーて、いよいよですよ。 小野も中田も俊輔も居ないという厳しい試合です。 しかも無観客試合のおまけつき。 相手が北朝鮮だからって甘く見てるとイカンのです。 全力で戦って、
[2005/06/08 18:42] URL 雑用日記

日本代表ジーコ・ジャパン in スパチャラサイ国立競技場

8日午後7時35分から、キックオフです寧06年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア最終予選B組囹 スパチャラサイ国立競技場(言いにくい嶺)で北朝鮮戦です烈 引き分け以上で3大会連続3回目のW杯出場が決まるのですが.
[2005/06/08 18:13] URL モーグリ取締役のブログ

今日、日本が引き分け以上で自力W杯出場になるわけだが

プロジェクト第2弾!日本代表監督“ジーコ”を支持する人を応援するです。企画内容本日W杯出場決定が濃厚なサッカー日本代表。ジーコ監督を批判する意見の多い世の中で、肩身のせまいジーコ支持の方々の生活を楽しくさせるために応援します.
[2005/06/08 17:46] URL ブラップリングエンターテイメントマガジン
