スパム対策
【音楽】Funeral for a friend / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【音楽】Funeral for a friend 

Funeral for a friendが6月13日にNew Album『Hours』を発売しますね。

ffafs.jpg
【HMV レビュー】
UKスクリーモ・シーンの核弾頭、フューネラル・フォー・ア・フレンドが早くも2ndアルバムをリリース!激情のキャンパスにザクザクと刻まれるメタリック・ギターと躍動感溢れるメロディに絶叫スクリームが渾然一体となったサウンドは更なる進化を遂げた。
ボーナスDVD(日本向けハードでも再生が可能)には2005年4月にUKで行われたシクーレット・ギグやオフショットの模様などを収録。

初めに発表された『Streetcar』を聴く限りでは、値段も高くなってしまったし、いらねぇなぁって思っていたのですが、あとから発表された『End Of Nothing』を聴いて欲しくなりました。

こういう曲を待っているんですよ。値段が高くなった(前作は1800円)のはちょっと残念でならないけども、これなら十分聞き込めるかな。

先に挙げた2曲はpurevolumeで視聴出来るので聴いてみてください。

メタルでスクリーモ、激しくエモーショナル。この言葉が非常にあうバンドです。

Taste Of Chaos Tour

冬に予定されているthe usedがヘッドライナーのツアー『Taste Of Chaos Tour』にFuneral for a friendも参加しているのだが、メンバーが非常に良いよ。これが決定すればサマソニはスルーだな。

The Used
Story Of The Year
Killswitch Engage
Rise Against
Funeral For A Friend

これでチケットはいくらになるのだろうね。1万円くらいかな。行きてぇなぁ~。就職してたらいけねぇんだよなぁ‥。


Waking Ashlandの来日決定
waking.jpg
7/14大阪AMERICAMURA FANJ twiceでエモ界期待の新人Waking Ashlandがライブを行う事が決定しました。

このアーティストは過去にこのブログで紹介したのであえて説明はしませんが、行きたいです。非常に迷いますね。金銭的には今は非常に辛いですし、時間的にも辛い。ヒョッとしたら試験と被る可能性もある。難しいなぁ‥。

この記事が良かったら→人気blogランキングへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/64-78baa015


エモなF

気晴らしにCD買ってきました。しばらくこのセリフかなり使いそうです。自分は何かで詰まってもCD買えば少し晴れます。安いもんです。大学受験のときもやたらCD買ってて親によく文句言われたりしてました。あ、あとblog書くのも何気に気分転換になってるようです。&nb
[2005/06/07 22:49] URL wordlife!!
