スパム対策
【日記】怒りの沸点限界点 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】怒りの沸点限界点 

家族全員が揃うのは月に2回ほどであり、そういった日はかなりの確率で外食する。そして、今日はその日でした。


市内の回転寿司でのこと。我が家が席に着いて数分後、子供を5人おばはん3人の計八人があとから入店してきた。オイラ達が席に着くとその横に子供だけ4人が陣取り、親達は二個離れたところに席を付く。丁度オイラ達ともう一家族が挟まれる形になる。

子供は異常なまでにはしゃぎ周りはかなり迷惑そうにしており、回転寿司も一度取ったモノを返す始末。食べるのに飽きたのか、席で跳ねるは騒ぐわ。なぜ店員は注意しない?何で親が一緒に席に着かない?途中、口などを拭く紙を丸めて投げ出してその紙がオイラ達の所に飛んでくる。

自分の中ではとっくに怒りの沸点は超えていましたが、親が居ましたし、折角の家族揃った日。何とかその場は我慢したけども、なぜ親が注意しない。ガキにはむかつかない。親が自分たちの会話をしたいが為にガキ達を別の席にする。ガキは悪くねぇんだ。悪いのはそれを教えない親なんだ。

そういう親に限って、過保護なんだよな。子供をぶったけるのは親だけだからね。しっかり教育出来ないのは親の責任なんだ。あのおばはん等は親の資格はないよ。

オイラもまだまだガキだな。冷静にならないとね。ん~…蛇!!
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/63-c725ed40


