スパム対策
【野球】今年の阪神井川 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【野球】今年の阪神井川 

今年の井川は駄目だね。開幕当初から安定感がないし、荒れ球も多い。チェンジアップが決まらないじゃ勝負にならないよ。岡田監督が井川の2軍行きを決定したのは当然かも知れないね。
岡田監督キレた、井川2軍で出直してこい(yahoo)

去年からその傾向はあったと私は思います。元々荒れ球はある方なので多少の逆球などはいいとしましょう。変にカーブなどを多用するようになって、去年は打ち込まれた訳ですし、今年は決めるところでチェンジアップが高めに来たりしている。そこをねらい打ちされているわけだから、改善しないと。技術的な事は言えないけども、しっかりしてくれよ!っというのはある。

気持ちは既にメジャーかい?そりゃ無理だよ。今、日本で一番打たれている投手じゃないのかな?被安打率高すぎよ。メジャーなら昨日の松中の打球はホームランになってるし。去年も被本塁打率も高いしね。

とにかく、日本で実績を作らないと。このまま駄目で阪神に嫌われて退団→メジャー行きっていうのは絶対にあってはならないよ。日本一の阪神ファンに応援して貰ってるんだから頑張れ!井川。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/59-dcca1a90


