スパム対策
【日記】テレビ依存症 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】テレビ依存症 

昨日、ビューティーコロシアムという和田アキ子が司会の番組を見ていました。女性の外見を綺麗にして、新しい人生を歩んでもらうという番組だそうです。

率直な意見から言わして頂くと、外見は大いに相手を見る上で左右されるものだと思う。第一印象なんて話してもいないんだから外見に頼る他ないんだよ。


あの番組を見て「あぁ~女性って大変だなぁ」と思うのと、「私、不細工だから‥」と悲観的になりすぎている印象を受ける。

結論から言うと、努力しない女性に私は興味ありません。少なくとも、綺麗になりたいと思うなら努力しないと駄目。番組に出ていた女性達は髪が傷んだり、歯並びが悪かったり、肥えてたり、整形なんてしなくても十分治せるところなのに何もしてない。これってどうなの?

努力もせずに、綺麗になりたいなんて言わないでもらいたい。誰でも綺麗になれる。

~意志にかなうモノなんてないんだよ~

外見が綺麗になっても、心が不細工なら男は表面的な付き合いしかしないよ。外見が変わって心も変われば番組の趣旨に合うのだろうけどね。


曲がり角の彼女を毎週ビデオに撮って欠かさず見ております。何か負け犬系ドラマは凄く好きです。そして、稲森いずみや青木さやかが30越えても楽しそうに生活している。何か力を貰えますよ。

あぁ~完全にテレビに依存してるよ。はぁ~…頑張ろうっと。蛇!

PS.今日、健康診断でした。特殊な試験なのでこういうのも左右されるのですね。高血圧が気になりました。血を綺麗にしないとね。採決の看護婦さん!あなたへたくそでした。もっとちゃんと血を抜いてください。痛いので。
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/58-3acab7e5


