スパム対策
ちょっとダイナマイト / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとダイナマイト 

青木真也はやりすぎた。

Dream対戦極

良い煽りもあり、雰囲気は良かったが青木真也が全てぶちこわした。

魔裟斗の引退試合のすばらしさが飛んでしまうほどだ。

相手の肘を外すし、中指を立てリングを回る。

プロのすることじゃない。

失望したよ。

あれじゃ格闘技では最強かもしれないが、人間としては最低である。
スポンサーサイト


Re: 通りすがりですが…

> 青木の件は賛否両論ありそうですが、
> マサトの試合はどの辺りが素晴らしかったんですか?
>
> 超つまらなかったんですけど…。

確かにKOすると豪語してて結局は視聴者には分かりにくい試合ないようであったと思いますが、ピークの時点で引退するという魔裟斗。

相手はバリバリのトップファイターであるサワーで撃ち合いを演じたのは凄く見応えは合ったと思いました。

引退試合というのはどうしてもピークが過ぎて枯れてきた選手が、ガツンと勝つか負けるかするのが通常なのですが、試合ないようとしてはトップファイター同士の戦いに見応えは合ったと思います。
[2010/02/02 23:03] たれしんば [ 編集 ]

通りすがりですが…

青木の件は賛否両論ありそうですが、
マサトの試合はどの辺りが素晴らしかったんですか?

超つまらなかったんですけど…。
[2010/01/01 00:44] 鉄雄 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/576-d2807519


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。