スパム対策
流行に乗ってしまいました。 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流行に乗ってしまいました。 

自分は病気とは一切無関係だと思っていたのですが、先日病院でインフルエンザと診断されました。
正直ショックでしたね。

いつもマスクは付けていたし、うがい手洗いもしっかりしていたつもりでした。

それでも予防はなりませんでしたね。

症状としては、喉の痛みがあり、あとは微熱が2,3日続きました。

体のだるさは眠気や疲れかなと思っていたのですが、診断されたあとでインフルエンザの影響もあったのかなと思いました。

熱は37度ほどで世間一般でいう38度や39度といった高熱には一回もなりませんでした。

病院にいって、先生からタミフルを処方され早2日。

効いているのか効いていないのか分かりませんが、ちゃんと処方された薬を服用しています。

仕事に行けないので明日からどうしようかと思ってビデオをしこたま見てやろうと思う次第です。

インフルエンザにかかり何がしんどいというのは、タミフルを呑んだときに出る副作用で鼻血です。

子供がインフルエンザにかかると鼻の粘膜が弱く鼻血が出やすくなるようですが、成人の私はそうではないだろうと。

普段から鼻血が出やすい体質でもないですし。

何よりもタミフルを呑んで1時間後に必ずと言っていいほど、鼻血が出ます。

また、その量も大量であり、ちょっと黒っぽい粘着質のものです。

まぁしばらくしたらすぐに止まるのですが。

それでもおちおち寝ていられないですよ。こんなに鼻血が出たら。

亀仙人ならこれくらい出ても大丈夫かもしれないが、こう毎回出られては困りますね。

仕事に行けないのも困りますが、鼻血も困ったものです。

早く治って欲しいですね。
スポンサーサイト

[2009/11/15 21:36] 日記 | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/572-3b79ce2f


