スパム対策
ボクシング色々 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボクシング色々 

ここ数日更新がかなりおろそかになりました。

まぁ特段気になるニュースもないわけで。

先日あったボクシングのタイトル戦。
亀田家の次男大毅の2回目のタイトル戦。
内容は2-0で破れました。
やっぱり亀田の戦い方はタイトル戦には向いてない。
率直な意見です。
ガードを固めてインから撃つ。
威力あるかもしれないけれど、経験を積んだ相手には全く通じない。
亀田=KOを捨てても勝てない。やっぱり手数。
最後に出てくるのは手数ですよ。
強いパンチとかそんなのやった人間しか分からないので、手数出した方が勝ちですね。印象も違いますし。

その点チャンピオンはチャンピオンらしい試合であったと思います。

次に、西岡とリナレス。

西岡は予想通り強くなっているし、相手にならなかった。
盤石といった感じですね。一発一発も強く撃てたし、凄く良かったと思います。

対するリナレス。
デラホーヤのところと契約したみたいだけれども、ちょっと隙が出来てしまったかなといった感じ。
全くKOされたパンチは見えてなかったですね。

あれは効きますよ。
まぁどんなに強いチャンピオンでも1回くらいは負けてるのでこれからもっともっと強くなって欲しいですね。

[2009/10/12 23:59] スポーツ | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/567-6a2db096


