スパム対策
民主圧勝の背景には? / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

民主圧勝の背景には? 

民主党が衆議院選圧勝のようですね。

個人的には民主だろうが自民だろうが公明党であろうがどこでもいいです。

一種の無党派層なんですよね。

ただ、嫌いな党は社会党。

女性が、女性がとあたかも女性のみしか訴えてないし、どうも胡散臭い。

共産党はどうでもいいし、その他の小さな党はもっとどうでもいい。

ただ、日本の国が豊かな国になってくれればそれでいいのです。
無駄遣いというのは、公務員だけにあらず。

これを念頭にやって欲しい。

生活保護の削減や、年金の見直し。

民主党にはやらないといけないことが沢山ある。

私が一番やってほしいのは、生活保護の見直しです。

本当に仕事が出来ずに生活している人が一体どれくらいいるのか。

仕事もしないで家でテレビばっかり見て、酒・タバコを買ってのうのうと生活している人間の方が多いのではないかと思ってします。

本来の生活保護の目的から逸脱している人間を散見します。何もせずに毎月金と住居が支給され、テレビや音楽。趣味趣向をやっても生活出来る。

今のサラリーマンよりもずっと良い生活をしています。

文句の言わない(言えない)公務員ばかりが給与カットされては、公務員という特殊な職業が成り立たなくなります。それで人気がなくなり、志の高い人間が入らず、腐った人間ばかりになる。

また、公務員の汚職は犯罪が増えるのではないか。

また、民主党は中国をはじめとした国々との融和路線を貫くつもりでしょうが、そもそも国家の防衛というのは必要な事。

領地にしろ資源にしろ守っていかないと行けない。日本以外はアジアで敗戦国はないのですから。

国防が出来ないと、いくら国民が幸せになろうと他国に奪われてしまう。

平和ぼけした日本人には分からない事。私もその一人なんでしょうけども。

嫌な部分は目を隠し、良いことだらけを言う国会議員。

イメージが大切なのでそれも仕方ないのかもしれないが、現実と見つめ合って欲しい。

これだけの議席を獲得出来たのだからそれもかなうはず。

民主党には、そこを頑張って欲しいと切に願う。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/563-135a4722


