スパム対策
旅行In若狭 part2 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行In若狭 part2 

レインボーロードでのキセキの後、民宿にたどり着き、まずは風呂です。

民宿の風呂ということで家庭的な風呂を想像したのですが、思ったよりも大きかった。

風呂に入ってると家族連れが入ってきました。

何とちょっと強面のおにーちゃん。

そこには小さな2、3歳くらいのお子さん。

おお、お父さんやってるんだなぁって思いましたよ。

一生懸命子供の体を洗ってあげたりしてね。

そして、風呂に上がり待ちに待った、料理。

海鮮料理でして、食べきれないくらいの刺身にカニ。

本当にこの料理でこの値段でいいのかなと思ってしまうくらい。

二人して動けないくらい食べました。

そのままテレビを見て、その日は寝ました。

帰り民宿の大将に別れを告げ一路我が家へ。

帰りに鯖寿司を鯖街道(滋賀県高島市)で購入しました。

確かスーパーで買った方が道の駅とかで買うよりも安かったはずなんですが、思った以上にスーパーが安くなかった。

むしろお土産には道の駅とかで買った方が良いのかもしれないと思ってしまうくらいみすぼらしい包装。

結局、スーパーで買いましたけど。

それから家に帰って、その鯖を食べました。本当、体を動かさずに食うだけ食った旅行だったと思います。
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/561-30bca2c6


