スパム対策
甲子園観戦してきました / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甲子園観戦してきました 

今日、前回の交流戦以来阪神甲子園に行き、野球観戦してきました。

いや~横浜相手に気持ちの良い試合をしてくれましたよ。

新井が初回のチャンスに凡打し、おい~って思っていたら

次にはしっかりホームラン

おお!!っと喜んでいるのも束の間

隣でビールを飲んでいた虎党の親父が持っていたビールがオイラのズボンにかかりました。


この野郎って一瞬思いましたが、新井のホームランで多少は気分も悪くない。

しかし、新井のホームラン熱が冷めた4回。

メチャメチャズボンがくさいんですよ。

そう、先程のビールです。

親父も何度も謝っていたけど、呑むか応援するかどっちかにしましょう。

結構値の張るジーパンなんですよ、これ・・・。

洗濯したくないけど、ちょっとだけ水洗いします。

あぁ~でも試合は一方的な試合で勝ったんだよね。

その後も親父はビールを飲み続けましたが、金本のホームランの時はさすがにオイラも避けましたよ。

こいつ、またこぼすな?って一瞬頭によぎったので。

でも、皆ヒットも打ててたし良い流れなんじゃないですか。これからもどんどん勝って上位球団に追いついて欲しいですね。
スポンサーサイト

[2009/07/29 23:53] 日記 | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/560-66a708d8


