スパム対策
女の割り切り / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女の割り切り 

藤原紀香と陣内智則が今日離婚

何か早い。

あれだけの結婚式をしてて、良妻と評判だった紀香

ホント早い。

結婚するときはLOVE度100%だったんだろうな。

結局は、野郎(陣内)の浮気が原因か

紀香という美人(化粧を落とすと知らないが・・・)な奥さんをもらっていて、何が不満だったのか。
まぁ美人は三日で飽きる、不細工は三日で慣れるといいますから

容姿よりも性格が夫婦生活では重要なのかなと。

これで、メディア的にも陣内は完全にイメージダウンでしょうね。

逆に紀香はイメージアップだね。

失って気付く、大切なものって感じじゃないの、陣内には?

でも、女性って割り切りが凄いからね。

もう終わり!って決めたらどうやったって覆らないよね。

「めめしい」って女という字を使うけど、本当は男の方が女々しいね。
スポンサーサイト

[2009/03/23 18:21] 日記 | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/540-271e6e22


