スパム対策
【日記】顔はでかいよ / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】顔はでかいよ 

昨日、D3と一緒に友人の父親がやっている散髪屋でカットをしてきました。オイラは、カットすると大抵はそこへ行きます。今まで行っていた所も好きなんだけども、安くしてくれるし、オイラにはありがたいよ。
カットする前は鼻先くらいまで髪の毛が伸びておりまして、約二人分くらいの切った髪の毛量がありました。

現在は横と後ろが5mmで上と前が1cmくらいの半坊主になっています。坊主は面接などであまり良い印象を与えられないらしいので、かろうじて残しました。大抵、今はカットに行けばこの頭に言わなくてもやってくれます。

とは言っても、髪の毛の量は人よりも多いオイラはそれほど坊主坊主してないんだよ。だから頭皮とかあまり見えないからもっとあるように見えるの。まぁいずれ年を取ると髪の毛は無くなるのだけどね(ノд・。) グスン

オイラはスケベなのですぐに髪の毛も生えてくるでしょう。一ヶ月保つかなぁ~…保たなかったらまた切りに行かないとあかん‥( ´△`)アァ-

先日、スイミングの連中に頭がでかい!と言われまくったのですが、意外とオイラちっちゃいよ。髪の毛のボリュームがあったからそう見えたの。本当は普通よりちょっと大きいだけよ、蛇!!蛇!!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/54-6bbb1a12


