スパム対策
災難だった / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

災難だった 

毎日勤務も終え、ちょっとだけ暇になりました。

いつものように仕事を終え、電車に乗ってゴトゴト揺られること1時間。

ハッと目が覚めたときちょうど見たことある駅で、乗り過ごした!と思い電車を飛び降りると私の降りる駅の3つ前の駅でした。

やってもたー!って思って再度その車両に乗ったところ、先程私の座っていた席には小学生が2人座っていました。

仕方がないので残りは立ったまま乗って帰ろうと電車で待てども電車が発車しません。

30分が過ぎても電車が動く気配がない。

そう、電車の人身事故でした。

踏切飛び込んだなぁって思いながら電車の中でぼーっとしてると電車がゆっくり発進し、私の最寄りの駅近くにさしかかったとき、多くのパトカーと警官が集まっており、その傍らには毛布がかけられた何かがありました。

私の近くにいたおばちゃんが興味津々でジロジロ見ていたら、おそらく仏さんであろうものを見たおばちゃんがいきなり気分が悪くなったのかゲロして、電車内がスイー臭いで充満しましたよ。

そんなに弱いなら見なきゃいいのにって思う。

しかし、電車に飛び込むなんざ何と人騒がせな野郎だなって思いました。仕事で疲れてるから早く帰りたいのに結局1時間家に帰るのが遅れましたよ。災難だったなぁ
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/536-766b8840


