スパム対策
ネットの力 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットの力 

スマイリーキクチのブログにいたずらで書き込んだ奴らが18人も!?書類送検されましたね。

多分、出来心や、一時の感情に流されやったことでしょう。

最近、やって良いことと、やっていけないことの分別の付かない人間が多い。

これなら捕まらないだろうとか、ここまでは大丈夫とか。

そんなことどうでもいいんです。

要は相手の立場に立って、物事を考えないと駄目ということ。

だから、こんな結果になってしまうのです。

小学生や中学生が同級生の悪口を掲示板やネットに流して…

自分がされたら嫌なことをなぜするのか。

そもそも、親の教育が悪いし、学校も弱気すぎるしビビリすぎだね。

まぁこんだけ情けない大人がいるんだから仕方ない気もするけど。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/534-27359535


