スパム対策
【映画】ヴィレッジ / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【映画】ヴィレッジ 

今日、ヴィレッジという映画を見ました。勿論DVDをレンタルしてですが。
20050529161811s.jpg
監督は『シックスセンス』のM・ナイト・シャマラン です。内容は言っては面白くなくなるので言えませんが、個人的には凄く面白かったです。先入観などを持ってみるとややつまらないというレビューも多く見ますし、そういったものを持たずに見るとなかなか面白いですよ。

前作、『サイン』は結構私的には微妙でしたが、今作は楽しめましたね。『アンブレイカブル』を酷評する人が多いが、分からん奴には一生分からないでしょうね。それだけ細かいところを見なければ分からない作品ですし。

さて、本作ですが、音が結構ホラーチックですし、映像もホラーみたいですが、まぁそこは人の感じ方の問題ですね。

私は、非常に楽しめました。賛否両論あると思いますが、見ないことには始まらないですね。考えを突き詰めたら結構面白いですよ。
スポンサーサイト


突然の書き込み失礼いたします。不適切でしたら本コメントは削除していただいて結構でございます。
映画配給会社GAGA宣伝部です。この度全米大ヒットの灼熱のヒーローアドベンチャー超大作
「サハラ -死の砂漠を脱出せよ」の6/11公開を記念して、
「“アドベンチャー・キング”を目撃せよ!」キャンペーンを実施することになりました。
下記URLにて「サハラ 死の砂漠を脱出せよ」のオンライン試写のIDか、
チケットが当たるバナーを配布しております。よろしければ、下記URLへアクセスしてみてください。
期日・内容等の詳細は下記URLにてご確認ください。

URL: http://www.sahara-movie.jp/cp/

本コメントは削除していただいて結構でございます。
[2005/06/03 13:27] GAGA宣伝部 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/53-474411fc


映画レポ ヴィレッジ。

「ヴィレッジ」がレンタル開始していたので、借りてみました。公開当時のCMから気になっていたので、期待していたんですが・・・なんだか淡々と終わってしまいました。※今回のレポはネタバレする可能性があります。ネタバレするとまったく面白くなくなる作品ですので回覧
[2005/05/30 02:02] URL æ????ΰ

ヴィレッジ

M.ナイト・シャマラン監督の「ヴィレッジ」を見た。 シックス・センス、アンブレイカブルなどを作っている監督。 映画館で見たかったのだが去年の秋は忙しくて行けなかった…。 ダニエルという少年の葬儀から物語は始まる。 森の奥で自給自足の質素な共同体生活を送る人々は
[2005/05/29 20:56] URL 不定期日記2
