スパム対策
【音楽】Runner Runner / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【音楽】Runner Runner  

runner runner

Over It、RUFIO、Dont Look Downのメンバーで結成されたRunner Runnerの日本デビュー盤の詳細が発表になりました!

rufioとover it、Dont look downという名前が出てきた時点でこのアルバムの成功は自分的には確信しました。

いつもなら視聴→購入だったのですが、今回はそれをすっとばして購入でした。


rrcd.jpg

Runner Runner/Your Greatest Hits

1 So Ovbious
2 The Breakup Song
3 Dedicate
4 See You Around
5 Belive
6 In Your Arms
7 So Ovbious(Acoustic)
8 See You Around(Acoustic)
9 Semi Charmed Life
10 Sweetness
11 With Or Without You
12 She Will Be Loved
13 Slide



Rfufio、Over It、Don't Look Downの中心メンバーによるまさに良いトコ取りのスペシャル・ユニットが誕生!
現在も日本では絶大な人気を誇るRufioの楽曲すべてを共作していたJon、2度の来日経験もありメジャー・デビューも果たしているOver ItのPete、Nick、James、さらにその歌唱力/作曲能力に非常に評価が高かったDon't Look DownのメインボーカルにしてフロントマンのRyanの5人によって結成されたRunner Runner!
以前のバンドでメインボーカルを務めていたRyanとPete、その2人に曲作り/コーラスもこなせるjonがいることでバンドの肝であるボーカル力は圧倒的な存在感を示しているだけでなく、その楽曲のスケールの大きさ、完成度の高さは近年まれにみるものがあります!

やっぱりライアン(元Dont Look Down)は天才だね。DLDの時から曲のセンスやパフォーマンスというのはかなりレベルの高いものを持っていたと思うし、Over Itに加入した時は、ギタリストだったのに残念に思ったが、今回はフロントになっていいじゃないか!!

カバー曲もこのユニットのポテンシャルの高さを表しているのではないかと思う。

90点です

Runner Runner / so obvious










コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/515-1056e7e4


