スパム対策
正念場(野球) / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正念場(野球) 

阪神がついに巨人に追いつかれてしまったよ。

私の予想では、もう阪神に逆転する力はないと思う。

完全にチーム状態も悪いし、ムードも下降線を描いている。

逆に、巨人はチーム状態も良し、ムードも最高潮。

こんなチームに勝てるわけがない。

今や広島にすら負けるだろうね。

本当の阪神ファンはここからが応援のしどころだね。

もちろん、私も応援しますよ。まだまだリーグ優勝も日本一も可能性がないわけではないし。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/507-c057ff94


