スパム対策
夢叶えたね / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢叶えたね 

昨日、高校時代の友人から久しぶりに電話が来て、びっくりしたんよ。そんでその内容が何と

俺、メジャーデビューするんだ

って。

はじめ、自分の耳を疑ったね。

でも、彼は本当にがんばりやさんだねって思う。

高校の時からひたむきに音楽に取り組んでいたし、それをあれから10年近くもやってきている。

ある意味、そんな彼が私は羨ましいと思う。

好きなことやって、楽しくて、生活出来て、幸せになれるってなかなかないよ。

彼が高校を出てからどんな音楽に出会いどんな音楽をやってきたのかは知らないが、今の音楽が凄く好きなんだろうね。

確か、高校の時は一緒にSIAMSHADEを聞いていたんだけどね…まぁいいか。

まぁそんなんで彼らを私は全面バックアップして、ピックアップアップしまくることにしました。


→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)

ピアノと手でたたく太鼓みないなんでボーカルはなしのインストなユニットみたいだね。

9月10日1stアルバム『First Contact』を是非買ってやってください。
HPはこちら
http://pia-no-jac.net/index.html
視聴はこちら
http://www.myspace.com/pianojac



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/503-70a3b7a1


