スパム対策
【スポーツ】北京オリンピックについてpart3 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【スポーツ】北京オリンピックについてpart3 

今回が北京オリンピックについて書くのはとりあえず、一段落しようと思う。

もっと沢山書こうと思ったのだけれども、意外とネタもなく、ただ、負けたなあという感じ。

別に、野球をさして言う訳じゃないけれども、全体的に負けた。


個人的に悔しいのは、韓国にメダル数で負けたこと。

韓国を敵視しているわけじゃないけど、韓国や中国が日本に向けて見ている目というのは、日本が彼らを見る目とは全く違うわけで、やられてばかりで、しかも日本は政策面や外交面で負けっぱなし。

唯一堂々と戦える場所というのが、私は国際試合だけだと思う。

その中で、この二つに負けたのは本当に悔しい。

ソフトボールは、この二つは大して強くないし、張り合っても意味がない。

野球は金メダルを持って行かれて情けない。シンクロも今まで勝てたのに今回負けた。

トータルでもこの二国に負けてる。

どこで勝つの?もう勝つところがないじゃないか。

私に、国の代表として頑張れる力と才能があれば良いのだが、それもないのでただ応援するだけなんだけれども、それがまた歯がゆい。

次のロンドンでは、勝ってほしいものだね。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/500-520c1098


