スパム対策
【スポーツ】北京オリンピックについて / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【スポーツ】北京オリンピックについて 

ちょっとくらいはオリンピックに触れておかないとね。

先日始まったオリンピックのおかげで大変寝不足です。

テレビも一日中中継してるから、休みの日もずっと見てしまう。

個人的に見たいのは、柔道と競泳。あと、野球かな。

オリンピックって何がいいかって、この期間中でしか絶対に放送しないスポーツってあるじゃないですか。

たとえば、バトミントン。オグシオは負けてしまったけど、絶対に普段では見れないスポーツなんですよね。ソフトボールとかホッケーとか。

だから、五輪期間っていうのは好きですね。
柔道は、内柴と谷本がやってくれましたね。気持ちいいくらいの一本。日本の柔道はやはり一本にこだわってこそ柔道であると私は思いますね。リネールや石井のような勝ちにこだわる柔道もあるけど、見てる方はやっぱり一本です。

K1にKOがあるのと一緒で、柔道は一本なんです。それがないと意味ないかな。

谷はちょっと残念だったけど…お疲れ様と言いたいですね。

さて、競泳ですが、北島君はやっぱり凄いね。しびれたよ。他の日本人もがんばってるんだけれども、どうもパットしない。奥村君が日本新出したりしてがんばってるけどね。

バタフライの中西さんに期待だな。100バタではだめだったけども、200ではきっと良い結果につながると思います。

今日はこれくらいにしておこうかな。
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/498-0ab0017d


