スパム対策
【映画】ダークナイト / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【映画】ダークナイト 

先日、バットマンビギンズの続編である

ダークナイト

を見てきました。
ジョーカー役のヒースレジャーが完成後に逝去し、遺作となってアメリカでは爆発的なヒット作品となったので、すごく楽しみにしていった作品です。

あらすじは、前作からの続きでジョーカーが沢山人を殺していくのだけれども、ジョーカーの目的というのは金ではなく、破壊と混乱、混沌とした世界の形成であるということ。

バットマンは、人々を救いたいが、ジョーカーはそれを逆手に取り、バットマンはヒール扱いされてしまうわけです。

また、ゴッサムシティに新たな正義の味方である検事が現れ、これとの絡みもすごく複雑。

映像は文句なしですし、ストーリーも非常におもしろい。

なんと言っても、ヒース演じるジョーカーが驚異であり、主役ですね。

まだまだ彼の演じる作品というのを見てみたかったと感じるくらいのできです。
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/497-a9dc80b8


「ダークナイト」

「ダークナイト」、観ました。 アメコミヒーローバットマンの映画化。「バットマンビギンズ」の続編。今回のバットマンの敵はジョーカー...
[2008/08/11 10:46] URL クマの巣
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。