スパム対策
【旅行】徳島の旅 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【旅行】徳島の旅 

昨日から一泊で徳島県へ旅行に行ってきました。

天候にも恵まれて大変良い旅行になったと思います。
海 北の浜

徳島県にある有名な海岸だそうだけど、あまり人がいなかったね。

その分、楽しく海水浴出来たし、日光浴も出来ました。

個人的には海は遠浅よりも、ちょっと深めの海が好きなんですよね。

潜るのが好きだから。

がしら

さて、海水浴を終えれば、民宿へ直行。

旅行って行ったらホテルとか旅館というイメージだが、民宿もなかなかGOODだったね。

晩ご飯の一発目はがしらという魚。

以前、船酔いしまくった釣りツアーでもがしらは釣ったけど、なかなかGOODですよ。

伊勢エビ

数々の魚介類を食べて、メインディッシュがこの伊勢エビ。

一人一匹とびっくりな量の伊勢エビ。

しかも、生け簀から取ってくれてその場で焼いてくれるという心意気。

味は文句なしだね。

ウミガメ

次の日も陽気な天気で、車内ではガンガンにクーラーをかけて、徳島県の南の方へ。

徳島は日本でも数少ないウミガメの産卵地らしく、博物館があるのです。

そこで、ウミガメの生態などを見てきました。

特に感想はないけど、ウミガメってでかいんだね。

今回は、海水浴と食事がメインだったから、徳島といえば大歩危小歩危、祖谷のかずら橋なんだろうから、次はそこへ行きたいね。でも、遠いから考え物だけど。
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/496-9198cebf


