スパム対策
逮捕劇 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逮捕劇 

大阪の通り魔が逮捕されて良かったね。周りからのタレコミで発覚したみたいだね。

やっぱり警察だけじゃ捜査も行き詰まるし、府民の皆様のお力で警察というものは成り立っているのだなと思う。

誰しも犯罪を憎む気持ちは持っているものなんだね。
今日は、前の上司と共に飲みに行ってきました。

帰りに駅近くで私が歩いていると、前から2ケツの原付(もちろんノーヘル)が来ました。その後方を警察官1名が付けていて、原付が止まると同時に声をかけたところ、その原付が逃げようとしたので、警察官がバイクを倒し、そのガキを逮捕しました。

気が付いたら私もその逮捕劇に入っていました。酔っぱらっていてあまり覚えていないのですが、2人いたので私もちょっとだけ手伝いました。書類とか書きたくないし、そんなに絡んでないのだけれども、周りで見ていた人たちは、そのガキ達に罵声を浴びせる浴びせる。

確かに、こういう輩っていうのは、公衆に著しく迷惑だし、うっとうしいですね。私も何とかしてほしいと思うし、粛正してほしいですよ。

そのまま、パトカーに乗せられてそのガキ達はどこかへ行ってしまいました。こんな奴は、とことんやっていやったらいいんだって思う。
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/493-227395f1


