スパム対策
【ボクシング】Wタイトル戦 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ボクシング】Wタイトル戦 

先日、ボクシングのWタイトル戦があって、長谷川、バレロ共に王者が防衛しました。

共に王者が強さを見せつけた試合だったのかなって思います。長谷川はまだまだ防衛ロードを突っ走りそうな感じは受けましたね。

パレロは、一撃一撃が相変わらず重そうだ。ただ、無茶ぶりも目立って、あまりスマートな試合ではなかったかな。

それよりも気になるのが視聴率。

ボクシング人気ってそんなにないけれども、9時という格闘技では結構ホットタイムに放送してたっけ?

10パーセント割ってるって話。

う~ん…

これは由々しき事態だね。

長谷川ってビジュアル的には決して悪くないのだろうけど、メディアにあまりでないからね。

まだ、内藤大助の方がタイトル戦やったら視聴率は稼げるでしょう。
次負けてしまうかもしれないけれど…

テレビ業界的には今回の試合は疑問だったかな。

バレロは確かに強いし、絶対に見ておかないと損だと思うんだけどね。

ボクシングは12ラウンドもあって、なかなか伝わりにくい部分ってあるんだけれど、じっくり見れるし、大概はタイトル戦(亀田は除く)だから、一見の価値ってあるんだけれどね。

もっと、銭の稼げるスポーツになってもらいたいものだね。
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/491-18a3ab7d


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。