スパム対策
天気がいいときは外出するのが一番なんだよ / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天気がいいときは外出するのが一番なんだよ 

今日は、天気が良かったので、ツーリングに行ってきました。

本当に久しぶりだったから我が愛車(バイク)が機嫌を損ねていないかが心配だったけど、さすがホンダさん。全くそんな気は微塵も感じなかったね。快調快調♪
三方五湖

今日の目的地はここ!

福井県の常神岬

天然記念物のそてつを見て、これが天然記念物??って疑問になりつつも折り返す。

だいたい、我が家から130kmくらいで付いたよ。所要時間は2時間半くらいかな。

途中、日本海沿いを走ったのだけれども、本当に天候に恵まれて最高に気持ちよかったよ。

常神岬って海に面しているけれど、海水浴には不向きなんだわ。

だから、海水浴にってわけにもいかんのよね。

さて、帰りには三方五湖で有名な天然ウナギ(上鰻重で4000円)を食して家に帰ってきました。

鯖街道を通ったけれども、本当に涼しくまさにツーリング日和と言えました。

また、天気と相談だけれども、気の向くままな旅ってやってみたいね。ハニーには悪いが。じゃ!
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/488-16d4e623


【福井県】についてブログでの検索結果から見ると…

福井県 をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
[2008/05/23 22:29] URL おまとめブログサーチ
