スパム対策
少年に死刑というのはいかがか? / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少年に死刑というのはいかがか? 

何年か前に少年が母親と子供を殺して今も裁判になっている光母子殺害事件で、今日高等裁判所で元少年(当時18歳)に対して死刑判決が出ましたが、皆様はいかがなものでしょうか?

関連ニュース

私の意見としては、この判決は妥当であると思う。何故なら、少年についた弁護団の論述というが弁護内容があまりに陳腐だし、幼稚。本当に司法試験受かってるの?と疑問を振りかけたいと思う。

ドラえもんだの母親を思い出したのだのどう考えても苦し紛れの言葉しかない。

そもそも、あの弁護団は死刑制度廃止を訴える為だけに元少年についているだけだし、本当の意味でこの事件を解明し解決に導く思いというのはあるのだろうかと。

ドラえもんって…赤ちゃん床に叩き付けて殺したらしいじゃないの。手から滑り落ちて頭を打つのとは偉い違いです。

母親を思い出して、奥さんを強姦するかね?やることやってるやん。おかんとはHしないでしょ、普通。精神状態が当時はおかしかったとか…友人の間では笑い話にしてたって話も聞いたことがある。

どう考えても苦しいし、今回の高等裁判所の判決は社会的影響力の強い事件だし、死刑判決というのは正しいとしか思えない。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/484-332a33cd


