スパム対策
サッカー際どいね / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サッカー際どいね 

今、東アジア選手権だかなんだか知らんが、サッカーの大会がやってるけど、何で北朝鮮や中国に薄氷を踏むような試合しかできないんだろうか

ホントギリギリの試合をしてるね。FIFAランキングって日本結構上のほうにいるんじゃないの?

あまり有力な選手を招集できていないからかな。

そうなると日本のサッカーの選手層ってそんなに厚くないのかもしれないね。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/475-92dc70d5


