スパム対策
【PRIDE】ハリトーノフvsヒーゾ決定 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【PRIDE】ハリトーノフvsヒーゾ決定 

20050526142549.jpg
PRIDEの新鋭セルゲイ・ハリトーノフとUFC実力者のペドロ・ヒーゾとの対戦が、PRIDE GRANDPRIX 2005 2ndROUNDで行われる事が決定した。


このカードは非常に面白い。ハリトーノフは今、PRIDEヘビー級の中では、確実にトップクラスだと思う。対する、ペドロ・ヒーゾもUFCではかなりの実力者。決して、弱い選手ではない。ただ、懸念すべき所は試合からかなり離れていると言うこと。ヒーゾは最近はあまり試合をしていないので、ハリトーノフの試合はかなり厳しいモノになるかな。ハリトーノフは2月に試合をしてるからね。今度はちゃんとフルで試合を見たいですよ。

あと、一つ。最近、UFC勢が参戦傾向にあることは非常に嬉しい。とは行っても、金網マッチを得意とする選手はPRIDEのリングでは活躍出来ないだろうね。でも、ヒーゾは十分活躍出来ると思う。撃ち合いになるかは分からないけど、良い試合を期待します。

現UFCヘビー級王者アンドレイ・アルロフスキーvs現PRIDEヘビー級王者エメリヤエンコ・ヒョードルとの一戦とか見てみたいなぁ。ユーラシアダービーと行きたいですよ。シルビアとか参戦してくれないかな。

ティトvsシウバも見たい。シウバのリベンジマッチをね。クートゥアもいいね。引退する前に是非日本へ。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト


TBありがとうございました

ペトロ・ヒーゾはべウフォートの二の舞になる気も少ししますが、頑張っていい試合見せて欲しいです。
[2005/05/27 13:47] ttt [ 編集 ]

TBありがとございました。

ハリトーノフもUFC参戦が決まったようですね。
チームをあげてヒョードルを狙う刺客を作り上げたわけですので、いつかやってもらいたいですね、ヒョードルとも。
[2005/05/27 08:47] ねお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/47-df10967c


