スパム対策
スノボ奮闘記 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スノボ奮闘記 

この前の仕事明けから休日を利用して、スノボへ行ってきました。

スノボできたのかって?

できるわけないじゃん

超素人なわけで、土器土器しながら行ったのだけれども、以外や以外。割とセンスがあるというかなんというか、2回リフトに乗っただけである程度滑れるようになったのよ。もちろん枯葉の様に滑るわけじゃないよ。

といわけで一番上までリフトで行って、早速中級コースへ

スノボ

はじめは、おうこんなの楽勝や!と思って滑り出したのだけれども、

だんだんコースが狭くなってきて横には滑走禁止の立て看板が。

斜面もだんだん急勾配になってきて、私はビビリだしまして腰が引けて滑れなくなったんよ。

結局、枯葉のようにフラフラなりながら山を降りてきました。隣では地元の小学生達が恐ろしいスピードで滑っていくではないですか!いや~お兄さんは恥ずかしいよ。

自分の実力を過信して、調子に乗ってしまったね。そっからはやはり初心者コースを一日滑って帰ってきましたよ。

もうちょっと練習してから行くべきだったね。また、いくかもしれないね。結構楽しかったし。

次の日は期待を裏切らない筋肉痛の日々です。じゃ
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/469-9d6ed941


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。