スパム対策
めりーくりすます / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めりーくりすます 

メリークリスマス。世の皆様は幸せにしていますか。

私はまぁまぁ幸せだと思います。

昨日は、昼間につい最近彼女と別れた先輩のところへ行き、励ましてきました。

いつもは明るい先輩なのですが、急に彼女にフラれてしまいいまや気持ちはどん底状態だったのでちょっと話に行きました。

ハニーにプレゼントを買ってやらなければいけなかったので、ちょっとだけ解散して地元の百貨店で何をかってやろうかと考えていたところ、

本屋で勇気と元気の出る本というのがあったので先輩にこれはいい!と思って買ってプレゼントしました。ちょっとタイトルは忘れたのですが、内容はこれまたいいのよ。今度、タイトルを覚えてきてUPしますので。

さて、ハニーへのプレゼントですが、非常に迷いました。

何をプレゼントしたらいいのか。高すぎず、安すぎず。そして、喜んでもらえるもの。お金じゃないのは分かっているのだが、ある程度大人の買い物をしたいわけで…。

普段、あまり装飾品を身につけない人なので、身につけるものをと思ってアクセサリーをプレゼントしましたよ。私の独断と偏見で選んだものなので気に入ってもらえるかと思ったのですが、まぁまぁ喜んでたみたい。

でも、一回しかつけなかったのはちょっと気にかかる。

次に会ったときつけて来なかったらどうしようかな…。まぁ良いか。

そうそう、話は戻るけれども、その本を読んで先輩は涙したらしい。ちょっと私も自身に買ってみようかな。

それではハッピークリスマス!!
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/464-c85e5fb1


