スパム対策
M-12007予想 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

M-12007予想 

今年のM-1を勝手に予想してみたいと思います。

その前に今年のM-1決勝に出場する面子は…
① 笑い飯(西田幸治・哲夫 吉本興業所属 2000年結成)
② POISON GIRL BAND(阿部智則・吉田大吾 吉本興業所属 2000年結成)
③ ザブングル(松尾陽介・加藤歩 ワタナベエンターテインメント所属 1999年結成)
④ 千鳥(大悟・ノブ 吉本興業 2000年結成)
⑤ トータルテンボス(藤田憲右・大村朋宏 吉本興業所属 1998年結成)
⑥ キングコング(西野亮廣・梶原雄太 吉本興業所属 1999年結成)
⑦ ハリセンボン(近藤春菜・箕輪はるか 吉本興業所属 2004年結成)
⑧ ダイアン(西澤裕介・津田篤宏 吉本興業所属 2000年結成)

です。

笑い飯が一番に来たということで笑い飯にはかなり痛い結果になるのではないかと思います。でも、ネタによりますが、爆笑ネタを一杯持っているのは笑い飯だと思うので今年も優勝候補かな。

ポイズンガール…は、去年のネタは私的に好きだったね。ジワジワくる笑いというかとっつきにくい笑いというか。何年も連続で出場していたら彼らの笑いっていうのが浸透していって爆笑になるのかな。
千鳥も彼ら独特の漫才だからジワジワ来る分優勝はないかな。

ザブングルってよくしらないんだけれども、レッドカーペットではじめてみたけど、漫才とかってできるのかな。でも、キャリアがある分いいものを持っているかもしれないね(△)

キングコングとハリセンボン。もうメディアでは有名人の彼ら。キングコングは昔の勢いのある漫才してくれたら私としては◎。ただ、はねる…で忙しいからいいネタって作ってきてるのかな…。それが心配よ。
M-1って女性枠があるのかなって思うくらいハリセンボンって面白くないんだけども。別に女性芸人で不細工は当たり前だから二人とも不細工ってうたっても何も響かないんだけどね。アジアンの方が平均ブサイク度は高いよ!!

私の優勝候補はやはり!!

◎ トータルテンボス (70%)
○ ダイアン (25%)
△ ザブングル (5%)

トータル…はやっときたかというところ。前に決勝に出たときもまぁまぁ面白かったし、この一年はどこまで成長したのか楽しみ。満を持して挑んでほしいね。

ダイアンの漫才は結構好きなんですよね。関西の人間しか知らないかもしれないけど、どっかーんとくる漫才するのはダイアンだと思っています。

さて、この予想あたるかな。ほとんど私情が入ってるけど。仕事の関係でリアルタイムで見れないのが残念でならないけど、結果は録画で楽しくみるよでは。



スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/463-b3894c02


