スパム対策
目指せ小顔 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目指せ小顔 

今日、仕事場の先生から

おまえちょっと顔が太ったんとちゃうか?

と言われてしまいました。

つい先日まで一緒に汗を流してたじゃないですか~

と私が返すと先生は

手を抜いていたんじゃないのか?

と言われ、ギク!!っとなりましたね。


確かに、去年やった時は確か体重が7キロ落ちたんよね。

でも、今年は…


現状維持です


もう年齢的に体重を落とすのが厳しいのかな。いや、まだ20代半ば。やれるはずです。

目指せ小顔


が来年の目標になりそうですね。

それで先生から言われた事をハニーに言うと

頻繁に見てるからわからん

とあしらわれ、でも、

お腹とか太ったから顔も太ったかもね

と言われ↓ですよ。

言い訳として僕は

藤井フミヤもチェッカーズの時は顔細かったけど、今は太いやろ。
それと一緒や!


と威勢良く言うと、ハニーは

藤井フミヤはチェッカーズ解散してだいぶん経ってから太ったんやで、あんたは1年やん
年期が違いすぎるよ


と完全にあしらわれ撃沈。

やはり

目指せ小顔


が来年の目標になりそうですね。
頑張ります
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/462-ed86d8c8


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。