スパム対策
【日記】Happy Birthday / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】Happy Birthday 

今日は私の20回目(本当は24回目)の誕生日でした。特に、これといって何もなかったのですけども(;^_^A アセアセ・・・

自分でも気付かず、周りのメールで初めて気付きました。いや~もう25日になったかぁって感じですね。5月の初めには「あぁ~今月、オイラの誕生日だなぁ」って思っていたのですが、時が経つのは早いモノですよ。
生まれて20年(本当は24年)、長いようで凄く短いですね。早く20になりてぇなぁって思っていたけど、そっからが早いよ。このまま50くらいまでは突っ走ってしまうのかね。あぁ~単調な生活って嫌だなぁ‥。

この年になりまして、一段と大人の階段を上っている訳ですが、いつまでも童心を忘れずにいたいですね。

去年の今と何が変わったのかを考えると、何も変わってない。成長してないよ。刺激もなけりゃ、何も経験出来てない。味わったのは挫折だけさ。まぁこの一年は前1年の分も色々挑戦するさ。

ちなみに、5月25日に生まれた主な芸能人は

・カツラ疑惑?の小倉智昭 (特ダネ)
・今はどこに行ったの?ケント・ギルバート
・落語はやらない桂小枝
・理論過ぎるんだよ、江川卓
・新日本プロレスの負けキャラ、後藤達俊・ヒロ斉藤
・もう既に帰国してしまったよ、エンジェル・エチェバリア(元日本ハム)
・石田ひかり
・早く消えてくれないかなぁ、だいたひかる
・何か微妙‥シェイン・コスギ

って所です。どうも変わり種が多いな。プロレス好きのオイラにしてみれば、後藤とヒロって‥( ̄Д ̄;;

まぁそんなこんなでまた一年頑張ります。おめでとうメールくれた人ありがとう!よくぞ、覚えていてくれたよ。ちゃんとオイラもあんたの誕生日が来たらメールするからね!蛇!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/46-d4987e8b


