スパム対策
おっととっとサツだぜ! / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっととっとサツだぜ! 

今年7月、仲間の少年数人と工事現場から電線を盗んだとして、警視庁小松川署は20日、アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーの後藤真希さん(22)の実弟の元歌手、後藤祐樹容疑者(21)=東京都江戸川区=を窃盗容疑で逮捕した。
参照:ゴマキ弟を金属盗容疑で逮捕

あちゃ~やっちゃったね。いや、元々そういう性格だったのかも知れないね。ソニンも早くに手を切って良かったと思うよ。

しかし、困った弟だ。どれだけお姉ちゃんの足を引っ張ったら気が済むのか…。

芸能界にはこういった不祥事って沢山起こってるけど、ユウキはゴマキの弟で元芸能人だからニュースになるんだよね。

私の知ってるだけでも、(詳しくは言えないが)芸能人や有名人の家族の不祥事って結構あるよ。いや、普通の家庭では対してニュースにもならんような内容でも有名人ならニュースになるか…。

そろそろ2chで『おっととっと夏だぜ!』の替え歌とか出てくるんじゃないかな。

おっととっとサツだぜ!
ってな感じで。大変ね。まぁ自業自得だけどね。大いに反省していただきたい。
スポンサーサイト


とんでもない馬鹿だ

 初めまして! ゆげやかんといいます(なべさんとは一切関係ありません)。


 祐樹容疑者は、とんでもない馬鹿ですよ。

 未青年期にキャバクラ通いで飲酒…。

 それで懲りたかと思ったのに、今度は盗難

 しかも、大規模!!

 金に目がくらんだのでしょうか?


 この男、牢屋に入っても反省しないと思いますよ。

 困ったもんです。


 僕も、この事を書きましたので、よろしかったら僕のブログにいらして下さい。

 失礼します。
[2007/10/21 19:01] ゆげやかん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/457-54860ace


