スパム対策
あぁ無情 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぁ無情 

亀田大毅や亀田家ばかりがスポーツ界で盛り上がっているが、個人的には内藤の防衛もうれしいが、阪神のCS敗退はかなり痛い。
何がだめだったのだろうかと考えたら、シーズン終盤の阪神そのままCS(クライマックスシリーズ)に入ってしまったことが残念でならない。

今シーズンは特に中日に負け込んでいる印象もなかったのだけどね。確かに打ててる印象もないけど…

個人的には痛いけど、会社的には良かったのかな…。

阪神のCSは終わって今シーズンも終わった。赤星も金本も鳥谷も怪我してるところ早く治して来年につなげてね。

明日は、亀田は新聞には載らないかな。阪神か中日で合ってほしいね。

でも、良い意味でも悪い意味でも亀田は人気者だなって思う。ボクシングを悪いようにしているのかも知れないけど、今のチャンピオンで地上波勝ち取れるチャンピオンってなかなかいないよ。個人的には新井田とか好きだけど。

でも、テレビでやるにはそれなりの見せれる試合をしないとね。反則ばかりだとおもしろくないし、次からファンが見なくなるから。ボクシングもそうだね。亀田君は注目されるのだからテレビ向きにならないと!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/456-7cf4da1d


