スパム対策
内藤大助、ようやった!! / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

内藤大助、ようやった!! 

やはり大毅じゃ役不足だったかな。もっと大毅らしい試合をしたら良かったのに…

まぁこれが実力かも知れないし、初の世界戦で日本人。緊張は計り知れなかったと思う。

私の予想では7対3で内藤だった。予想以上に大毅は善戦したのではないかと思う。最後の反則を抜きにしてももっと大差が開いてもおかしくないと思っていたから。

でも、結果をあけてみると最大10ポイント反則をのぞけば7ポイント。まぁ善戦したね。
でも、大毅じゃ世界戦は役不足

正味、世界ランカーなことも疑うくらい。

興毅はまぁ堅実なボクシングするし、スタンスも広く当てるのも上手いからそこそこの日本ランカーとは良い試合すると思うけど、大毅はまだちょっとね。

何にしても、私の7対3の3はジャッジ3人に対する不安内藤がひょっとしたら金で買収されているのではないかという不安があった。

それが払拭されたから今回の試合は大満足である。

しかし、まだ興毅が残っているし、内藤には厳しい試合が続くと思う。

年末に興毅と試合をしなくていいから3月までに試合をしてね。

内藤対亀田は私はこのブログを始める前から見たかった。常に亀田を取り上げるときは、内藤を取り上げていた。

これがようやく実現し、真に強いのはやっぱりたたき上げの親父育ちのボクサーより、強い相手と何度も試合をして修羅場を勝ち抜いてきたボクサーの方が強いということだね。

過去の記事も参照してください。
またも逃げた亀田家
王者陥落、内藤遂に亀田戦実現へ
亀田、タイトル奪取!
【ボクシング】内藤、世界戦へ。その先に見えるのは…
【ボクシング】亀田興毅の初ビッグマッチ
【ボクシング】亀田に東洋太平洋戦浮上
【ボクシング】亀田興毅、移籍後初勝利
ボクシング/亀田移籍初戦
興毅、タイトル奪取も…
【ボクシング】大毅、まさか!!


どうでもいいことですが

役不足
役者に対して、役が軽すぎることを言う。
主役級の役者が通行人になったりすること(少し極端か)
ですから、今回の場合は
「荷が重い」で良いのでは?
[2007/10/12 16:14] コツコツタイガー1040 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/455-a11a1796


